

超超久しぶりにPart.5

超絶久しぶりです。

いやぁ、まさか一年以上経つとは(笑)
思わなかった(笑)

まぁ、そんなこんなでようやくPart.5とりました。
お待たせいたしました。
ごめんなさい。






-追伸-
メール送っていただいた方がいらっしゃったみたいです。
が、迷惑メールに分類されたっぽく、全く気付かず・・・
ブログにコメントあっても気付かないというこのひどさ。
申し訳ないです。。
どちらかと言うと、動画の方、放送の方で言っていただいた方が確認する率が高い気がします。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

超久々にPart.4

久しぶりすぎた。

久しぶりなので、スーパープレイではないけど、のんびりやっております。
撮影時、夜なんであんまり声張れてないのがちょっとあれですが・・・

まぁ、適当にどーぞ!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

久々にPart.3

久々過ぎるけど、Part.3あげたよー!

ただ、アカウント忘れて前の動画から飛べないようになってるのが不便っちゃ不便。
アカウントのID(メールアドレス)は覚えてたんだが、PWが全然合わなくてねぇ。。。
もしかしたらID自体間違ってるのかもね!
よくわかんないや!

という訳で、長らくお待たせしましt

とてノ

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

のんびりPart2更新です。

舌が痛いよ!
よくわからない状態ですが、まぁ更新しましたので一応のご報告。

そんな面白みはないよ、いつも通り!

\○/
  |
 <>

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

久しぶりに更新ですよっと。

最近生放送ばっかりでしたが。
久しぶりにやってみました。

ただ、生放送内でやったのを撮っただけですけどね!
そんな感じで、一応のご報告をと。

以上。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
