

エグゼ3実況番外編うp

ようやく終わりました。
いつも通り酷いけどね。

しっかし、セレさん男なんて・・・
あんなにかわいい子が男の子な訳ry

まぁ、それは置いといて。

ウラランク1をもらったあと、ウラエリア7の奥に進めることをすっかり忘れて終了しましたが、
まぁ、良いよネ☆
何か重要な要素なければSさんとFさん倒したしこれで終わりにしようかなと。
そんな感じです。

とりあえず、今まで御視聴ありがとうございました。

以上、うp報告でしたー。


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

エグゼ3シークレットエリア方面の進行状況。

むしろチップ集めの進行状況なんだg

↓こんな感じ。
1234

続きを読む

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

エグゼ3実況最終回までうp

とりあえず⑨分割とか訳の分からないことになってるけど。

最後の方愚痴多くなってるので注意。
イライラする方は飛ばせばいいと思うんだ?
そのための時間表記です。

さて、一応9/9の上にも書いときましたが。
ちょっと実家帰るんで、チップコンプどーするかのアンケート(Cまでは一応自力で集める。動画にするかどうかの話。)
(A)全部撮ってチップのget部分だけ入れる(非常に面倒)
(B)ナビチップgetだけでおk
(C)別に要らん
(D)魔法でおk
(E)その他
(F)( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
(M)魔理沙可愛いよ魔理沙

特に反応なかったら勝手にやって終わった状態から動画撮影開始という流れになると思うのでよろしく。

まぁ、裏シナリオは攻略サイトガリガリ使うので(裏ボスの攻略とかは見ないけどね)
チップ集めはそれほど苦労しないかなぁと思ってたり思ってなかったり。
時間はかかりそうだけどn
皆鬼畜すぎr

まぁ、そんな感じでyrsk
アンケートの回答は動画内でもブログコメントでもメールでも何でも受け付けるんで。
なきゃないでいいですしねー

期限は俺が実家から帰ってくるまで。
多分8月頭には帰ってくるはずだから、3~4日までかな?
まぁ、短いんで送ったもん勝ちになるかもしれないし、
俺の脳内人格が好きなように票入れるかもしれないしなんとも。

そんな感じ。
次何やるかも引き続き募集中。

ロボポンはどう見てもポケ○ンの劣化版の匂いがした。
好きな人には失礼かもしれないけど。
流石ボンボンすげーって思ったy
何あの巨ny(ry


長くなりましたが、一応のうp報告+αでした。


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

エグゼ3実況Part.27をうp

しましたー。

さて、前回直後にデータが吹っ飛びましたので、今回からちょっとデータ自体が変わってしまってます。
その辺の説明に最初時間取られてるのでご了承ください。

世界樹?ですが、引退マラソンやってます。
まだ5人が10回引退(LvMAXまで上げて)しかしてないので、
後20回+全部で12職あるので残りの7職もマラソンしなきゃいけないので、相当時間がかかりそうです(ノ∀`)

今はブババババでバードにHG5取らせて2~4層のBOSS狩りマラソンしてるんですが、
それだと結構時間かかるんですよねー。
23階のあの人も倒せればもう少し効率上がりそうですが、硬くて何とも。
もっと効率のいい方法はないものでしょうかねー


あ、うp報告でしたー。






続きを読む

エグゼ3実況のPart.19、20をうpしまー

した。

つい先日世界樹?を買ってきまして、ザクザク進めている所です。
メンバーは、ソード、パラ、アルケミ、ガンナー、メディが今の主力メンバーかな?
と言っても、ペット以外作って結構平均的にLv上げしてるから誰でもいけるけど。

先ほどようやく4層に入りました。
パラ娘とガナ娘のおかげです。
他平均30台なのに対して、その2人だけ50超えてますからね・・・。

BOSS戦稼ぎには必須の2名なので、Lvだけがガンガン先行していく罠。
まぁ、どっちにしろ引退させてLv99まで持って行くつもりなんで、構わないんですがn


!!ああっと!!

そういえばうp報告でしたー。

ここに大まかな動画内容とか書くんだろうな、普通。
だけどそれやるとネタばれに・・・
どうすりゃいーのかなー(*´-`)




テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
