

エグゼ実況2アップしましたー。

アップはしましたが、いつも以上に酷いですよ☆

今回はタグ消しまでされて存在を否定されましたw
ちょっとだけ落ち込みましたけど、まぁ、しょうがないですね。

次回以降はもとにもどしまーす。

それでは、次回以降をお待ちください(


第28回(裏ボス編)をアップしましたー。

さて、裏ボスまで倒せという事なので、やってきました。

まぁ、これ以上はやりませんよ。
私はこれで満足です。

という訳で、次何やるかわからないですが、いったんこれでノシ



第27回(最終回)動画をアップしました。

さて、ロックマンエグゼ実況も最後となりました。

長い間お付き合いいただいた方、そうでない方もどうもありがとうございました。
皆さんのコメントのおかげで続いたと思いますよ。
えぇ。

さて、そんな訳で最終回です。
今回は最終回で、エンコ殺しなので3分割しております。

まぁという訳で、いままでありがとうございました。

次回何かやるとしたらまたここに載せるつもりではいますが・・・
何かあればお気軽にどーぞ。






第26回動画をうp。

さて、第26回目の動画をアップしましたー。

前回更新からだいぶ経ちましたが、まぁいつも通りグダグダな感じで参りたいと思います。

今回はいきなりボス戦から始まって、お使いの連続です。
途中ちょっと迷ってしまうので、時間が無駄に・・・

さぁ、もうホントに終盤っぽいですね。
後何回でクリアできるのか。


これが終わった後、東方スプリンターセルの妹紅パッチが配布されましたので、
それをやりたいなぁなんて思ってたりするわけですが・・・
まぁ、それはその時になってから。

今回ものんびりまいりましょう。
それでは、この辺で。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
