

エグゼ2実況Part22と23を

アップしましたー。

今回よく考えたらあんまり進めてない気もするんですが、
まぁこんな感じの回もあってもいいんじゃないでしょうか。

サクサク進めていきたいなぁと思う所です。




テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

エグゼ実況Part20、21を

うpしましたー。
18、19も上がっておりますので、そちらもよろしければどうぞ―。

今回は飛行機イベント終了させて、家に帰ってきたよーというようなお話。
後半は10分ぐらい雑談してるから見なくても可。
そんな感じですね。

それでは、今回はこの辺で。



テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

エグゼ2実況Part16、17アップしたことを

すっかり忘れていた罠。

どうもこんにちは。
私だ。

いえ、特に期待できるような面白い動画ではないことだけを保証しつつ、
アップしたことをご報告しておきますね。

それでは、ネットの世界へプラグ(ry



テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

エグゼ実況2 part.11,12 upしましたー。

上げたのは昨日なのですが、一応こちらでもご報告させていただきます。
そろそろ13も上げる予定なので、そちらはマイリストからどうぞ。

そういえば、Part8,9,10の報告が完全に抜けておりました。
マイリストには入っておりますので、そちらからたどって頂けると幸いです。。

それでは、今回はこの辺で。




テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

エグゼ実況2 part.7 upしましたー。

Part7のUP完了しましたー。

今回はAライセンスを取るためのクエをやるはずだったんですけど・・・
初死にですかね。

まぁそんな感じで今回もグダグダですよっ





あぁ、そういえば。
Part6ここに乗せ忘れてました・・・。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

エグゼ実況2 part.5 upしましたー。

時間つぶしの為に寝不足のまま撮影した結果がこれだよ!

スムーズに進めたと思うので、見やすくはなっていると思います。
ただ、どう見えてるかは分かんないですけどもね・・・。

と言う訳で、今回はキャンプに来てツンデレでドカーンな話ですよ。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

エグゼ実況2 part.4 upしましたー。

本日の撮影分はここまで。

前回に引き続きBライセンス獲得のための試験と幼女探しとケロちゃん。
そんなお話です。

そいでは、今回も簡単ですがこの辺で。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

エグゼ実況2 part.3 upしましたー。

気にならない程度の酔っ払い実況。
いつも通りのグダグダ感はさらに増量した感じがします。

ご意見などあれば、言っていただければ参考にさせていただきます。

それでは、今回はこの辺で。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

エグゼ実況2-2あっぷしましたー。

今回は湯けむり殺人事件と言う事で、でこやいと宅へ。

前回に懲りて、今回はいつも通りのグダグダ実況です。
こっちに方が割に合ってる気がします。

そいでは、今回はこの辺で。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
