

エグゼ3実況のPart.19、20をうpしまー

した。

つい先日世界樹?を買ってきまして、ザクザク進めている所です。
メンバーは、ソード、パラ、アルケミ、ガンナー、メディが今の主力メンバーかな?
と言っても、ペット以外作って結構平均的にLv上げしてるから誰でもいけるけど。

先ほどようやく4層に入りました。
パラ娘とガナ娘のおかげです。
他平均30台なのに対して、その2人だけ50超えてますからね・・・。

BOSS戦稼ぎには必須の2名なので、Lvだけがガンガン先行していく罠。
まぁ、どっちにしろ引退させてLv99まで持って行くつもりなんで、構わないんですがn


!!ああっと!!

そういえばうp報告でしたー。

ここに大まかな動画内容とか書くんだろうな、普通。
だけどそれやるとネタばれに・・・
どうすりゃいーのかなー(*´-`)





テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

エグゼ3実況Part.15,16をアップしましt

さて、梅雨も本番ですが皆さんどうお過ごしでしょうか。
私はいつも通りうだうだやってます。

先日、とある集まりで飲み会に行ってきまして飲んできたのですが、
自分を入れて6人中2人が外国出身の方(でも日本語ぺらぺーら)で
そのメンバーでカラオケ行ったら酷かった・・・w

何というオタクの集団w
一人テンケテキテキな外人のオタクがいて、皆の歌ってる時にも歌うから(しかも音があってn)
結構歌いづらかったりしたりw

そんなこんながあった日の、次の日の撮影なのでちょっとアルコール抜け切ってないかな?
そんな実況です。

まぁ、酒入っても大して変わらない人ですけどね。


あ、うp報告でしたー。



テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

エグゼ3実況Part.11,12をうpp

どうやらこちらのブログをチェックして下さってる方もいるようなので、2回に1回は更新更新。

さて、カレーですが。
つい先ほどようやく食べ切りました。
やはり冷えたカレー(むしろジャガイモが)はうまいと思うのは私だけでしょうか?

冷えているからこそ、暑い夏でも食べやすいというか。
本来の味が分かりやすいというか。
辛さは半減しますけどね。
私はあんまり辛過ぎるのは得意ではないので別に問題はないのですがねー


一人でカラオケに行くのはいいストレス発散になりますね。
好きな曲歌い放題だしw
2人以上で行くと、その人の嫌いな曲とか歌えなかったりするんですよn

まぁ、1人だからこその欠点もありますけどね・・・
喉に過剰な負担かかったり。

この間逝った時は、とある曲で歌ってる最中に急に軽く泣いてしまうなんていう事件が・・・
一人で歌ってるのにねwイミフwwwwww


あ、長くなりましたがうp報告でしたー。




テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

エグゼ3実況Part.8,9をうp

一昨日、急に思い立ってカレーの材料を買いに行ったのですが、
何となしに買ったら12人前(ルー1パック半)余裕で使いきれる量の材料を買い込んでしまったので、
昨日結構な時間をかけて作ってきました。
これから3日ぐらいは食料に困らないなぁ・・・w

肉炒めて、野菜入れて、それから煮込んで・・・といういたって普通の調理方法でしたが、
具材を1時間半ほど煮込んだので、いつも自己主張が激しいニンジン(味的な意味で)さんが今回はおとなしくなってました。

しっかし、ルーを溶かしてる弱火の間になべ底で焦げ付くの何とかならないかなぁ・・・?


あ、一応うp報告でしたー。




テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

エグゼ3実況始めました。

いや、始めたのはもう1週間前なんですけどね。

今日消費期限が4日ほど過ぎた豚肉と、賞味期限が2日ほど過ぎた麺を使って、焼きそばを作りました。
いやぁ、何と言うか。
あんまりおいしくないね。

それはそうと、最近研究室で浮いてるのが気になり始めました。
まぁ、別にいいんだけど、色んな事に影響でなきゃいいんだけれども・・・。

あ、Part4,5のうp報告でしたー。



テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
