

エグゼ3実況最終回までうp

とりあえず⑨分割とか訳の分からないことになってるけど。

最後の方愚痴多くなってるので注意。
イライラする方は飛ばせばいいと思うんだ?
そのための時間表記です。

さて、一応9/9の上にも書いときましたが。
ちょっと実家帰るんで、チップコンプどーするかのアンケート(Cまでは一応自力で集める。動画にするかどうかの話。)
(A)全部撮ってチップのget部分だけ入れる(非常に面倒)
(B)ナビチップgetだけでおk
(C)別に要らん
(D)魔法でおk
(E)その他
(F)( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
(M)魔理沙可愛いよ魔理沙

特に反応なかったら勝手にやって終わった状態から動画撮影開始という流れになると思うのでよろしく。

まぁ、裏シナリオは攻略サイトガリガリ使うので(裏ボスの攻略とかは見ないけどね)
チップ集めはそれほど苦労しないかなぁと思ってたり思ってなかったり。
時間はかかりそうだけどn
皆鬼畜すぎr

まぁ、そんな感じでyrsk
アンケートの回答は動画内でもブログコメントでもメールでも何でも受け付けるんで。
なきゃないでいいですしねー

期限は俺が実家から帰ってくるまで。
多分8月頭には帰ってくるはずだから、3~4日までかな?
まぁ、短いんで送ったもん勝ちになるかもしれないし、
俺の脳内人格が好きなように票入れるかもしれないしなんとも。

そんな感じ。
次何やるかも引き続き募集中。

ロボポンはどう見てもポケ○ンの劣化版の匂いがした。
好きな人には失礼かもしれないけど。
流石ボンボンすげーって思ったy
何あの巨ny(ry


長くなりましたが、一応のうp報告+αでした。



テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

エグゼ3実況Part.27をうp

しましたー。

さて、前回直後にデータが吹っ飛びましたので、今回からちょっとデータ自体が変わってしまってます。
その辺の説明に最初時間取られてるのでご了承ください。

世界樹?ですが、引退マラソンやってます。
まだ5人が10回引退(LvMAXまで上げて)しかしてないので、
後20回+全部で12職あるので残りの7職もマラソンしなきゃいけないので、相当時間がかかりそうです(ノ∀`)

今はブババババでバードにHG5取らせて2~4層のBOSS狩りマラソンしてるんですが、
それだと結構時間かかるんですよねー。
23階のあの人も倒せればもう少し効率上がりそうですが、硬くて何とも。
もっと効率のいい方法はないものでしょうかねー


あ、うp報告でしたー。






続きを読む

エグゼ3実況Part.25をうpしまし

たー。

最近は世界樹?とととモノ2に時間を取らてしまっていますね。
まぁ、少なくても1週間に1回は上げていきたいところ。

世界樹?はようやくラストの階へ到達。
ワニ怖いよワニ

ととモノ2は3つ目の学園へ到達。
今日もクエストをこなす作業が始まるお・・・


まぁ、今回はついに裏に入って行くわけです。
裏と言っても、そこまで強い敵が出るわけでもなく。
いやまぁ、強いっちゃ強いけどね。

バーナーがほしい今日この頃。
誰かバーナーくれろ。


あ、一応うp報告でした。
最近怠ってて御免なさい。




エグゼ2番外編(裏シナリオ方面)をうpp

という訳で、一応クリアしてきましたので編集済み次第全部上げられると思います。

専用のマイリストなんかも用意したんで、利用して頂ければー。


あ、あとハードモードはやらんよ?流石にw
見たところシナリオ自体はそう変わらんみたいだしね。

やったとしても、gdgdすぎて目も当てられないことになると思うのでやりません。
裏シナリオだって酷いというのに。


一応Part1だけ載せておきます。
見たい方はPart1からマイリストか次へリンクをどうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
