

あらら

プレミアムになってしまった。



なにこれw

・・・ってちょwwwww
今気づいたけど、メンバー増えててワロタw
どういう事なの・・・

まぁ、ちょこちょこ生でなんかやるかもしれないです。
というか、テスト放送人が来なさ過ぎて(というかすぐ帰られたみたいで)
音量のテストが全くできなかったぜ・・・

まぁ、見かけたら何かアドバイスとかお願いします。
こちとら生初心者なもので^q^

とりあえず、今回はこのご報告まででした。
何かやってほしいことあれば言ってもらえれば?

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

エグゼ3実況番外編うp

ようやく終わりました。
いつも通り酷いけどね。

しっかし、セレさん男なんて・・・
あんなにかわいい子が男の子な訳ry

まぁ、それは置いといて。

ウラランク1をもらったあと、ウラエリア7の奥に進めることをすっかり忘れて終了しましたが、
まぁ、良いよネ☆
何か重要な要素なければSさんとFさん倒したしこれで終わりにしようかなと。
そんな感じです。

とりあえず、今まで御視聴ありがとうございました。

以上、うp報告でしたー。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

エグゼ3シークレットエリア方面の進行状況。

むしろチップ集めの進行状況なんだg

↓こんな感じ。
1234

続きを読む

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
