

マリルイRPG実況のPart18,19をうpしました

しかし、怒涛の勢いで上げ続けていたため、こちらに報告するのが遅れてしまうという
何のためのブログかよく分からないことになっている気がします。

そろそろマリルイ実況も終わるのかな・・・?
エグゼ3のソフトは手に入りましたので、まぁ、次は3かなぁ?
どうやらやれやれ言ってる方がいらっしゃるようなので・・・。

あ、あと、次は早くて金曜日、遅くて土曜日には上げられると思います。
ちょっと明日明後日に用事が入ってしまっているので、ご了承ください。

と、一応ご報告までに。
誰も見てないだろうけd




テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
