

エグゼ3実況始めました。

いや、始めたのはもう1週間前なんですけどね。

今日消費期限が4日ほど過ぎた豚肉と、賞味期限が2日ほど過ぎた麺を使って、焼きそばを作りました。
いやぁ、何と言うか。
あんまりおいしくないね。

それはそうと、最近研究室で浮いてるのが気になり始めました。
まぁ、別にいいんだけど、色んな事に影響でなきゃいいんだけれども・・・。

あ、Part4,5のうp報告でしたー。




テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
