スポンサーサイト


エグゼ3実況Part.8,9をうp

一昨日、急に思い立ってカレーの材料を買いに行ったのですが、
何となしに買ったら12人前(ルー1パック半)余裕で使いきれる量の材料を買い込んでしまったので、
昨日結構な時間をかけて作ってきました。
これから3日ぐらいは食料に困らないなぁ・・・w

肉炒めて、野菜入れて、それから煮込んで・・・といういたって普通の調理方法でしたが、
具材を1時間半ほど煮込んだので、いつも自己主張が激しいニンジン(味的な意味で)さんが今回はおとなしくなってました。

しっかし、ルーを溶かしてる弱火の間になべ底で焦げ付くの何とかならないかなぁ・・・?


あ、一応うp報告でしたー。




スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

トップウ*に

はじめましてー。
Part,10みさせていただきましたー。トップウですが、道端のネットショップにあるとか、トップウの敵が出てきたときに高ランクで倒すとでますよ?

PAとして、キャノンABCやスプレットMNOとかソードワイドロングで一気に倒せれば、Sランクとか取れますのでやってみるといいとおもいますよ?

いきなりの長文すみません:
実況楽しく見させて頂いてますので、適度に頑張ってください。

むきゅー

ししゃもさんこんにちはー。

>トップウの件
色々書きこんでいただいていたようで、参考にしたかったんですが、
コメントが書き込まれたっていう情報をGmailの方に転送して確認してるもので、
気付かぬ間に自動ログアウトされて気付かず次を撮ってしまったとは口が裂けても言えない・・・!

まぁ、次回撮影分の方でも一応言うと思いますが、どうもありがとうございます。
長文でも何でも、コメントいただけるだけで感謝感激ですよーw
これからも頑張らせていただきます(*´¬`)b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
