スポンサーサイト


エグゼ3実況Part.11,12をうpp

どうやらこちらのブログをチェックして下さってる方もいるようなので、2回に1回は更新更新。

さて、カレーですが。
つい先ほどようやく食べ切りました。
やはり冷えたカレー(むしろジャガイモが)はうまいと思うのは私だけでしょうか?

冷えているからこそ、暑い夏でも食べやすいというか。
本来の味が分かりやすいというか。
辛さは半減しますけどね。
私はあんまり辛過ぎるのは得意ではないので別に問題はないのですがねー


一人でカラオケに行くのはいいストレス発散になりますね。
好きな曲歌い放題だしw
2人以上で行くと、その人の嫌いな曲とか歌えなかったりするんですよn

まぁ、1人だからこその欠点もありますけどね・・・
喉に過剰な負担かかったり。

この間逝った時は、とある曲で歌ってる最中に急に軽く泣いてしまうなんていう事件が・・・
一人で歌ってるのにねwイミフwwwwww


あ、長くなりましたがうp報告でしたー。




スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
