

第26回動画をうp。

さて、第26回目の動画をアップしましたー。

前回更新からだいぶ経ちましたが、まぁいつも通りグダグダな感じで参りたいと思います。

今回はいきなりボス戦から始まって、お使いの連続です。
途中ちょっと迷ってしまうので、時間が無駄に・・・

さぁ、もうホントに終盤っぽいですね。
後何回でクリアできるのか。


これが終わった後、東方スプリンターセルの妹紅パッチが配布されましたので、
それをやりたいなぁなんて思ってたりするわけですが・・・
まぁ、それはその時になってから。

今回ものんびりまいりましょう。
それでは、この辺で。


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラスよ先に言っておくが
エンディングを見てクリアしても
まだ隠しボスがあるんだ
その隠しボスは以前カラスが間違えて進行した
裏インターネットエリアに居る
さらにバトルチップをコンプリートして最強の隠しボスを倒さないと完全クリアにはならないんだぜ
だからエンディング後もロックマンエグゼ2をやらないで続けてくれ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
