スポンサーサイト


エグゼ3実況のPart.19、20をうpしまー

した。

つい先日世界樹?を買ってきまして、ザクザク進めている所です。
メンバーは、ソード、パラ、アルケミ、ガンナー、メディが今の主力メンバーかな?
と言っても、ペット以外作って結構平均的にLv上げしてるから誰でもいけるけど。

先ほどようやく4層に入りました。
パラ娘とガナ娘のおかげです。
他平均30台なのに対して、その2人だけ50超えてますからね・・・。

BOSS戦稼ぎには必須の2名なので、Lvだけがガンガン先行していく罠。
まぁ、どっちにしろ引退させてLv99まで持って行くつもりなんで、構わないんですがn


!!ああっと!!

そういえばうp報告でしたー。

ここに大まかな動画内容とか書くんだろうな、普通。
だけどそれやるとネタばれに・・・
どうすりゃいーのかなー(*´-`)




スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
