スポンサーサイト


エグゼ3実況Part.27をうp

しましたー。

さて、前回直後にデータが吹っ飛びましたので、今回からちょっとデータ自体が変わってしまってます。
その辺の説明に最初時間取られてるのでご了承ください。

世界樹?ですが、引退マラソンやってます。
まだ5人が10回引退(LvMAXまで上げて)しかしてないので、
後20回+全部で12職あるので残りの7職もマラソンしなきゃいけないので、相当時間がかかりそうです(ノ∀`)

今はブババババでバードにHG5取らせて2~4層のBOSS狩りマラソンしてるんですが、
それだと結構時間かかるんですよねー。
23階のあの人も倒せればもう少し効率上がりそうですが、硬くて何とも。
もっと効率のいい方法はないものでしょうかねー


あ、うp報告でしたー。






ごめんなさい。
タイトル間違ってましたね;

わざわざ教えて下さった方どうもありがとうございましたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
