

エグゼ3実況最終回までうp

とりあえず⑨分割とか訳の分からないことになってるけど。

最後の方愚痴多くなってるので注意。
イライラする方は飛ばせばいいと思うんだ?
そのための時間表記です。

さて、一応9/9の上にも書いときましたが。
ちょっと実家帰るんで、チップコンプどーするかのアンケート(Cまでは一応自力で集める。動画にするかどうかの話。)
(A)全部撮ってチップのget部分だけ入れる(非常に面倒)
(B)ナビチップgetだけでおk
(C)別に要らん
(D)魔法でおk
(E)その他
(F)( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
(M)魔理沙可愛いよ魔理沙

特に反応なかったら勝手にやって終わった状態から動画撮影開始という流れになると思うのでよろしく。

まぁ、裏シナリオは攻略サイトガリガリ使うので(裏ボスの攻略とかは見ないけどね)
チップ集めはそれほど苦労しないかなぁと思ってたり思ってなかったり。
時間はかかりそうだけどn
皆鬼畜すぎr

まぁ、そんな感じでyrsk
アンケートの回答は動画内でもブログコメントでもメールでも何でも受け付けるんで。
なきゃないでいいですしねー

期限は俺が実家から帰ってくるまで。
多分8月頭には帰ってくるはずだから、3~4日までかな?
まぁ、短いんで送ったもん勝ちになるかもしれないし、
俺の脳内人格が好きなように票入れるかもしれないしなんとも。

そんな感じ。
次何やるかも引き続き募集中。

ロボポンはどう見てもポケ○ンの劣化版の匂いがした。
好きな人には失礼かもしれないけど。
流石ボンボンすげーって思ったy
何あの巨ny(ry


長くなりましたが、一応のうp報告+αでした。



テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エグゼ3お疲れさまー
もし裏シナリオやるんなら(D)の魔法でおk、でいいと思いますよ
うp主さんもほかのゲームもやりたいでしょうww
ちなみに私は魔理沙より霊夢のほうg(ry

No title

スピンホワイト 77955025
スピンレッド  72563938
スピングリーン 28274283
スピンブルー  11002540

フミコミクロス  76889120
ムラマサブレード 50098263
ガッツストレート 95913876
スプレッドガン  31549798
パラディンソード 03284579
バリアブルソード 63997824
コピーダメージ  01697824
エアシュート3  15789208
サンダーボルト 54390805
サラマンダー  65497812
ダイフンスイ  88543997
ガイアブレード 33157825

セットサンド   19878934
クイックゲージ  67918452
エアシューズ   23415891
ウエポンLV+1 41465278

No title

今エグゼ3見終わりました、乙です!
裏シナリオは好きにやればいいと思います、ウィルスも強いし

個人的には烏丸さんの実況すきなので見たいですが←


ナビカスのプログラムも圧縮できます(圧縮すれば1マス小さくなる)

No title

こんにちは。エグゼ3見終わりました。
Aの全部見せるのはとても大変なので、
ナビのV3、V4チップと、カスタムのみではいる、ダイナ、バーニング、マグキャノ。ほかに手に入れづらいNO3程度でいいのではないのでしょうか、2のタコ形式で。

とりあえず

明日実家から帰還する予定なので、その辺りまでとさせていただきますが、
一応言っておきますと・・・

とりあえず、スタンダード191/200な感じになってます。
敵倒して集めたり、面倒なとこはチップトレーダー使ったりと。
なので、n.o系は普通に出てたりします。

つか、コレクターズアイチート過ぎるw
必ずチップでてワロタw

まぁ、こんな所読む人もいないとは思いますが、一応ご報告。
V3?
どう考えても無理g
PAとかの使い方をもっと上手くならんと無理だなぁ・・・
正直、今までPAはほぼ使ってないでs

依頼でn.o系1匹とブラザー何とかを倒すときにPA使ったぐらいで、
それ以外は全くといっていいほど使ってないz

というか、コード集めんのめんどくs

あ、後、ナビカスプログラムは出来る奴は圧縮しちゃってます。
基本的に落ちてる固定アイテムやらHPやらは全部入手してます。
味方ウイルスもSPまで捕獲しました。

そんな所までやって、約12時間ちょいかな?
もうしばらくやりたくない感じががg

一応実家から現状のご報告でした。
アンケートは引き続き受け付けますが、まぁ、どうなるかは結果次第で(*´-`)


P.S.
腋か腋なのか
なら魔理沙はいただいておくぜ

No title

チップコンプ動画頼んだぜ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
