

エグゼ3シークレットエリア方面の進行状況。

むしろチップ集めの進行状況なんだg

↓こんな感じ。
1234

カスタムスタイルにしようと戦闘を繰り返すうちこんな状態に。
シールド(電)→グランド(炎)→シールド(水)の流れ(だったはず)
カスタムじゃないと取れないチップがあって、それを取らないと先へ進めないとか。
嫌がらせにもほどがあr

まぁ、んな訳でまだまだかかりそうです。
誰とは言わんが、チップコンプ手動でやれなんて言った人。
氏ねどんだけ鬼畜なんだあんたはw

まぁ、とりあえずやってますが、チップコンプ動画?ナニソレおいしいの?
状態なので、おそらく動画にはなりません。
正直見ても面白くないと思うんだ?
カスタム必須な3種だけはタコ形式でやってもいいけど、それ以外は作業だからなぁ。
チートアイがあるから確実にチップは落とすし、回数頑張ればいいだけだしね。

<追記>
 タコ形式とか言ってたけど、S取るのが異常に面倒なので録画時間的な都合上カット。
 というか、運の要素が高すぎる。


というか、シークレットエリア内やっても夏だからなぁw
夏ならではの辛口コメがあるよねw
正直やりたくないなぁとか思ってたりしますよ
叩かれるの覚悟でやりますけどね。

そんなこんなで、引き続きカスタム目指してひたすら戦闘回数重ねてきますね・・・。
この調子だといつになる事やら・・・w

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
