

第27回(最終回)動画をアップしました。

さて、ロックマンエグゼ実況も最後となりました。

長い間お付き合いいただいた方、そうでない方もどうもありがとうございました。
皆さんのコメントのおかげで続いたと思いますよ。
えぇ。

さて、そんな訳で最終回です。
今回は最終回で、エンコ殺しなので3分割しております。

まぁという訳で、いままでありがとうございました。

次回何かやるとしたらまたここに載せるつもりではいますが・・・
何かあればお気軽にどーぞ。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラスよ先に言っておくが
エンディングを見てクリアしても
まだ隠しボスがあるんだ
その隠しボスは以前カラスが間違えて進行した
裏インターネットエリアに居る
さらにバトルチップをコンプリートして最強の隠しボスを倒さないと完全クリアにはならないんだぜ
だからエンディング後もロックマンエグゼ2をやらないで続けてくれ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
