スポンサーサイト


超超久しぶりにPart.5

超絶久しぶりです。

いやぁ、まさか一年以上経つとは(笑)
思わなかった(笑)

まぁ、そんなこんなでようやくPart.5とりました。
お待たせいたしました。
ごめんなさい。






-追伸-
メール送っていただいた方がいらっしゃったみたいです。
が、迷惑メールに分類されたっぽく、全く気付かず・・・
ブログにコメントあっても気付かないというこのひどさ。
申し訳ないです。。
どちらかと言うと、動画の方、放送の方で言っていただいた方が確認する率が高い気がします。
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
